入学式演奏&公開練習のお知らせ

 

本日は一橋大学の入学式でした🌸

一橋大学管弦楽団は式中に演奏させて頂きました☺️いかがだったでしょうか??

通常とは違う配置での演奏でしたので戸惑う部分もありましたが、素敵だと思って頂けたら光栄です💫

 

そしてそして!!!!

追加の公開練習が決定致しました🎉🎉🎉

日時は4月10日の18時から21時

場所は前回と同じく、兼松講堂です!

途中参加&途中入場も大丈夫なので、お気軽にいらして下さいね☺️

 

一橋生はスプリングコンサートの曲目を聞ける最後のチャンスになるかと思いますので、ぜひぜひいらして下さい🌟もちろん、他大生の方も大歓迎です🎶

団員一同お待ちしております🌸

 

f:id:hitorch-shinkan2019:20190407150403j:image