新歓終了&追加募集のお知らせ

 

Web係ブログ担当の柿沼です!

このブログを書くのも最後かと思うと、ちょっとさみしいですね…そんな書いてないだろって言われたらそれまでなんですけど。

 

さて、本日で新歓活動が終了致しました。

入団して下さった皆さん、ようこそ一橋大学管弦楽団へ😊これからよろしくお願いします🎶

 

 

また、新歓の終了に伴いまして、団員の追加募集を行います。募集パートは以下の通りです。

 

【トランペット】

1年生1〜2人募集 経験者のみ

5/11追記:募集人数に達しましたので募集を締め切ります。

 

トロンボーン

1年生1人募集 経験者優遇

2年生1人募集 経験者のみ

 

ビオラ

1年生 楽器所持者のみ応相談

4/24追記:募集人数に達しましたので募集を締め切ります。

 

【打楽器】

1年生1〜2人募集 経験不問

 

 

オケを探している方も、やっぱりオケをやってみたい!という方も、ぜひ気になったら連絡して下さいね🥰

また、不明な点などありましたら、そちらもお気軽にお問い合わせ下さい。

一緒に音楽を楽しみましょう🎶

 

そして新しく仲間になった皆さんへ

橋オケにはとっても楽しい事が沢山沢山あります。大変な事もありますが、乗り越えてしまえば良い思い出になります。素敵な仲間と、良い思い出、そして良い音楽を造っていきましょう。

 

橋オケへようこそ!!

 

 

それでは、このブログもこれにて終了と致します。お付き合い頂きありがとうございました。

また一橋オケとご縁がありましたら、その時は是非私達の演奏を聴いてみて下さいね☺️

 

それでは!ありがとうございました。