公開練習!!!!

 

こんばんは、Web係の柿沼です🏃‍♂️🏃‍♂️

 

本日は2回目の公開練習でした。

予想を上回る多くの方にいらして頂きました!!!ありがとうございます😊

 

今日はベートーヴェン交響曲第7番の練習でした。私はベト7には乗っていないので(というかトロンボーンが使われていないので)、見学の方と一緒に聴いていました。

いやぁ、、かっこいい曲ですね、、美しい曲ですね、、ベートーヴェン天才ですね、、、難しいですけど、、、演奏してないから難易度わからないですけど、、、笑

客席で聴くと、一橋オケの熱さや繊細さ、表現の幅を改めて実感しました。わたしこの中で演奏してるんだなぁ〜〜幸せだなぁ〜〜って感じました。

それに、ベト7乗りたかったなぁ〜〜とも。乗れないんですけど。笑

 

それと!!

今日見学に来て頂いた方に「ブログ書いてますよね」と声をかけて頂けて嬉しかったです( ;  ; )いや本当に嬉しかったです( ;  ; )読んで頂いて本当にありがとうございます( ;  ; )

 

何言いたいんだわたし。日記みたいになってしまった。

 

とにかく!!!!

見学に来て頂いた皆さん、寒い中足を運んで頂きありがとうございました🥰

また、4月13日(土)の14時~18時に公開リハーサルを行いますので、今回は都合が悪くて行けなかったよ〜〜😭という方も是非いらして下さいね(^o^)団員一同お待ちしております!!

 

f:id:hitorch-shinkan2019:20190323175740j:image

 

今日は曇天のため、あまり映えませんでした笑

 

--------------------------------------

 

新歓特設サイト:https://hitorch2019.wixsite.com/shinkan2019

新歓メールアドレス:hitorch.shinkan2019@gmail.com

新歓LINEID:@jbz0976i

新歓Twitter:@HUOshinkan2019

 

【今後の新歓日程】

3/30(土)、31(日) 一橋大学サークル説明会

4/6(土) 津田塾説明会

4/7(日) 一橋大学入学式

4/11(木) 入団説明会

4/14(日) スプリングコンサート

4/16(火) 入団説明会

4/19(金) 入団説明会

4/22(月) 入団説明会

4/23(火) 入団確定コンパ