一橋大学管弦楽団へようこそ

 

はじめまして!

一橋大学管弦楽団、新歓Web係の柿沼です。

 

まずはこのブログを見つけて頂いてありがとうございます🌷一橋大学管弦楽団(通称橋オケ)の魅力を頑張って伝えていけたらなぁと思いますので、これからも定期的に見に来てくださいね🥰

 

さて、もう3月ですね。

去年の今頃の私は、受験勉強から解放された喜びから友人と遊びに行ったり美味しいものを食べにいったりしていました。懐かしいですね、ハハハ。

現在の私は、バイトとサークルの毎日です。大学の春休みが2ヶ月ほどあるにもかかわらず自動車の教習所にも通わず、旅行にも行かず、何をしているんだって言われたらそれまでなのですけど。バイトもサークルも大切なので真面目に取り組んでいますよ、ほんとほんと。

 

と、こんな私の話はどうでもいいんです。新歓です新歓。

このブログでは、パートトップによるパート紹介を主に、他にも新歓情報を随時載せていきます。現在、どの部活・サークルに入ろうか迷っている方や、当団のどのパートに入ろうか迷っている方は是非参考にしてみてくださいね🐝

そして、もしこのブログを読んで少しでも興味がわいたら、ためらうことなく、新歓イベントに参加したりメールやTwitterで私たちとコンタクトをとってください!団員全員で首を長くして待っています。

また、入団を希望する際は、1度は必ず入団説明会に出席して下さいね。もし「もう予定が入っていて1回も行けないわ!!!」という方がいらっしゃいましたら、新歓のメールアドレスやTwitterのDMでご連絡下さい。

 

 

それから、少し真面目なお話。

当団は新歓活動において、入団を強く迫ったり、未成年者・成人を問わず、飲酒を勧めることは決して致しません。また、当団に送っていただいた個人情報は厳重に管理し、外部に漏洩することはおろか、団員であっても新歓活動をする上で必要な者しか見られない状態で

保管致しますのでご安心ください。

 

 

と、少し真面目な雰囲気になってしまいましたが!!!

私たちは皆さんに新歓活動でお会いできること、そして一緒に音楽を奏でられることを心待ちにしております。

また、このブログが皆さんの橋オケライフのスタートのきっかけになれますように。

 

 

--------------------------------------

 

新歓特設サイト:https://hitorch2019.wixsite.com/shinkan2019

新歓メールアドレス:hitorch.shinkan2019@gmail.com

新歓LINEID:@jbz0976i

新歓Twitter:@HUOshinkan2019

 

【今後の新歓日程】

3/30(土)、31(日) 一橋大学サークル説明会

4/6(土) 津田塾説明会

4/7(日) 一橋大学入学式

4/11(木) 入団説明会

4/14(日) スプリングコンサート

4/16(火) 入団説明会

4/19(金) 入団説明会

4/22(月) 入団説明会

 

 

※なお、入団説明会に参加される方は18時に一橋大学西キャンパスの兼松講堂前にお集まり下さい。